SSブログ

◎「ビートたけしが降板暴露」と今日の日誌

皆さん こんばんはです。



きょうの私の体調は文句なしでした。。。



割とネットでは「ビートたけしが降板暴露」の事とかについて話題にされているみたいですね。



それでは、「ビートたけしが降板暴露」に関連する動画をご紹介しておきます。

ビートたけしが暴露!「オールスター感謝祭」を降板させられたことを、27日放送の情報番組で暴露!






・・・どうりで。




ちなみに・・・


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




そういえば、どうもこの頃コーンスープのことが興味がありますね。



それじゃあまた次回。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。