SSブログ

●注目キーワード“羽衣文具”と本日の日録

みなさん 今晩は。



本日のわたしの体調はなかなかでしたよ~。



けっこうニュースサイトや、それ以外でも「羽衣文具」についてが話されているということらしいんですよね。



それでは、「羽衣文具」に関連する動画をご紹介しておきます。

【廃業】チョークの老舗「羽衣文具」廃業へ






さすがですね。




ちなみに・・・


羽衣文具(株)(TSR企業コード:400389223、 春日井市美濃町1-154、設立昭和22年2 月、資本金1000万円、 渡部隆康社長)は平 成27年3月末日をもって自主廃業するらしいが後続製造の会社はあるのでしょうか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、ちょっと前から杏仁豆腐とかのことが注目しているところなんです。



それじゃあまた明日会いましょう、、、。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。